« 遮光板 | トップページ | ICリレー »

2005年3月23日 (水)

万博

明日が開会式の愛知万博ですが、まぁ、街のあちらこちらに関連看板等が溢れています。
沢山有れば、中には「?」な物もあるわけで…。
今朝、鍋谷上野の浄水場前を通ったらこんな物が。
万博公式マスコットキャラクターの「モリゾー」と「キッコロ」…の筈です。そうでなかったら、違う意味で香ばしいですけど。
まるっきり作り物ではなく、ある意味リアル「モリゾー&キッコロ」な訳ですが、このモリゾー夜見たら怖い…。

|

« 遮光板 | トップページ | ICリレー »

【万博系】」カテゴリの記事

コメント

つぼでした。ナイス麻呂さん

投稿: かんさブ | 2005年3月25日 (金) 12時33分

うちのもうすぐ2歳になる姫は、
モリゾーを見ると「もーもー」と大喜びなのですが
コレを見ても「モリゾー」と分かるのでしょうか・・
生で見せてやりたいです。

投稿: ゆきのすけた | 2005年3月26日 (土) 01時43分

で、肝心の万博自体が盛り上がってないらしいです。
大阪万博の頃ほど、みんながいろんなことに驚かなくなったってるからかなぁ?

> かんさブさん
喜んでいただけて光栄なり。
また何か探してきます(笑

> ゆきのすけたさん
栄養失調気味のモリゾー…。小さい子には分からないかも?ですよね(^^;
見た目のイメージは別物になっちゃってますから(爆

投稿: 麻呂♪ | 2005年3月28日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遮光板 | トップページ | ICリレー »