« 喋るクルマ♪ | トップページ | 新製品レビュー(笑 »

2005年6月26日 (日)

専用自販機

昨日、一宮市の某所にてこんなの見付けました。
Marlboro専用自販機
最初セブンティーンアイスの自販機かと思いました(笑
6種類のマルボロそれぞれに、ソフトパッケージ、ボックスのショート&ロング3種類ずつボタンがあります。
マルボロの需要ってそんなにあるのかなぁ?
むしろマイルドセブンシリーズの方が専用自販機要るだろ?って思っちゃったんですけど。
あれ、20種類ぐらいあるぞ。自分の吸ってるやつがどれだったか分からなくならないのかね?

|

« 喋るクルマ♪ | トップページ | 新製品レビュー(笑 »

【街で見かけた系】」カテゴリの記事