« いいなぁ♪ | トップページ | 【祝】卒業式~その2~【門出】 »

2007年3月19日 (月)

【祝】卒業式~その1~【門出】

07-03-19-(09)_p.jpg何だかんだで3月も残りあと10日程になりました。

春と言えば?出会いと別れの季節です。って訳で、小学6年生は卒業です。



りょーた&すけは、この春めでたく卒業を迎えました。

今日はまず、りょーたの卒業式です。



今時の卒業式は、ステージの上で卒業証書授与ってやらないんですね。

この学校のスタイルなのかな?何か新鮮♪

卒業生と保護者、在校生が対面する形で、真ん中に壇がありました。

着席したら、真ん前にりょーた。



うは。これって「泣いて下さいポジション」

07-03-19-(08)_p.jpgビデオ撮りながら、アップにすると口を真一文字に結んだりょーたの顔が。

どう見ても泣くの我慢してる様に見えて、こっちが先に(T^T)来ちゃいました。

なので、極力アップは控えましたwww

後から本人に聞いたら「あくびを我慢してたんだって!」





「ほぅ」





その言い訳、よく聞くよねwww



まぁ、本人がそう言うんだからそうなんでしょう ( ̄ー ̄ プ


sbsh0030_p.jpg卒業式が終わると、運動場で門出式ってのがあります。

5年生と父兄が両側に並んで、その間を卒業生が担任の先生を先頭に進んで行きます。

先生と一緒に校門を出て、ぐるっと学校の周りを歩いて来ました。

先生と何を話していたのか分かりませんが、何かあれいいなぁ~。ちょっとした事だけど、いつまでも覚えていそうないい思い出になりそうな感じで。



再度校庭に戻ってきたら、記念撮影大会!カメラ持った父兄(主にお母さん方)が、あっちこっち走り捲くりw

今時の親は大変だねぇ<自分もだwww





さありょーた、いよいよ中学生だねぇ~♪

|

« いいなぁ♪ | トップページ | 【祝】卒業式~その2~【門出】 »

【学校系】」カテゴリの記事