« 夕焼け | トップページ | ココ彫れワソワソ »

2007年6月18日 (月)

学校開放-2-

0706181016_p.jpg今日と明日は、れなの通う小学校が学校開放です。

運のいい事に朝から雨で仕事が休みになったので、かあちゃんとサプライズで学校に行きました・

れなには、行けても火曜日って言ってあったのでちょっとは驚いた…と思う…ってか、驚いて欲しい…いぁ、大喜びして欲しい…ってほどのリアクションはありませんでした…(´・ω・`)

苦手な算数の時間だったので、内心「ここで来るなよ」だったのかもwww



でも一生懸命やってました。分からないなりに、先生の話を必死になって聞いてる…っぽかったw

前に出て黒板に書かされてた時は、心の中でメッチャ応援



いぁ、こっちが緊張するねw



あ、りょーただけ見てないねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 夕焼け | トップページ | ココ彫れワソワソ »

【学校系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼け | トップページ | ココ彫れワソワソ »