« 今日は雨です | トップページ | 台風接近中 »

2007年7月13日 (金)

古っ!

0707131726_p.jpgれなが毎週通っている、児童福祉センターのエレベーター。

この飛び出た押し釦(敢えて漢字)もすごいですが、ドアが閉まる時「ピンコ~ン」ってチャイムではなく


ブー!


ってデカイ音でブザーが鳴りますwww

さらに、このスイッチパネル。下の方に「出発」とか「通過」って釦があり、「上」「下」ってのもあります(謎

1Fで「下」を押すとどうなるのだろう?2Fで1Fを押して「上」を押したらどうなるのだろう?と言う好奇心は止みませんが、エラーでのブザーが鳴ったら嫌なので、試す勇気もありません

きっと、れなに「おとーさん!いいかげんにしなさい!!」って怒られるので、なかなか試せないです…www

|

« 今日は雨です | トップページ | 台風接近中 »

【街で見かけた系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は雨です | トップページ | 台風接近中 »