« 久し振り | トップページ | ハンバーグ製作委員会 »

2008年9月 9日 (火)

車両火災

0809090951_1_p 8時前に監督から電話があり、現場の近くまで来たが火事で通行止めの渋滞に嵌ったとの事。
すぐに大工に監督遅れるからって電話掛けたら
「もしもし…ウ~ウ~…でね…ウ~ウ~…近く…ウ~ウ~…」
訳分からんw
どうやら現場は現場のすぐ近くっぽい。電話の向こうからは、相手の声よりもサイレンの音の方が良く聞こえる状態。

これは行かねば♪www

行ってみたら近くっつか、目と鼻の先。麻呂さんが着いた時には既に鎮火していましたが、20t?ラフターが大炎上していた模様。
高架橋上で真っ黒焦げになっていました。
レッカーがレッカーをw移動しに来ていたけど、あんな重い物動くんですかね?

|

« 久し振り | トップページ | ハンバーグ製作委員会 »

【街で見かけた系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振り | トップページ | ハンバーグ製作委員会 »