« 微妙にお出掛け | トップページ | パノラマカー ~その2~ »

2009年1月 6日 (火)

豊明検車区

090106_1210 今日は某元請けの社長に年始のご挨拶がてら、現場の状況を見に刈谷まで行きました。
帰り道1号線から23号に入るところで、高架下の豊明検車区を見たら、パノラマスーパーが1編成。
しかも、昨年末のダイヤ改正で全編成定期運用から離脱してしまった、全車特別車のB4!
速攻、次の東海ICで折り返し、付近のたんぼの中に車停めておいて撮影会w
この日出会えたのは、トップナンバーの1001Fでした♪
麻呂さん的には比較的新しい車両イメージですが、1次車は製造年次が昭和63年なんですね~。もうハタチw
090106_1212 だがしかし、この付近の本線側は結構有名な撮影ヌポトなのに、検車区側は鉄塔とかが邪魔で何とも撮り難い。
境川の堤防に上ってまで探したけど、綺麗に4両収める事は出来ませんでした。
まぁ場所の問題はどうしようもないので、写真撮れただけでも満足。
090106_1217 さあ帰りましょう♪と思い、車に乗った麻呂さんの視線の先に…白帯!?


ちょw


7000!!
090106_1221 再びダッシュwww
今度は検車区と言うより、殆ど駅構内ぐらいの場所だったので、西から〜♪地下道通って東から〜♪と撮りまくりwww
微妙にココも架線柱が邪魔でしたが、見れただけでも儲け物。
090106_122000 お昼ご飯ココイチの筈が吉牛に化けたけど、まあこれでチャラかな♪

|

« 微妙にお出掛け | トップページ | パノラマカー ~その2~ »

【鉄系】」カテゴリの記事

【ミクスィにも系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/43710003

この記事へのトラックバック一覧です: 豊明検車区:

« 微妙にお出掛け | トップページ | パノラマカー ~その2~ »