« 雨 | トップページ | クリスマスイヴ…でした »

2009年12月14日 (月)

今朝はそこそこ冷え込みましたね。
明日はもっと寒くなるとかで、いつスタッドレスに履き替えるか思案中の麻呂さんです。

冷え込む中、今朝も暗いうちから材料積んでたら
御岳が朝日に照らされ、綺麗に見えました。

…肉眼ではw
写真撮ってみたらこんな感じ
Dsc07823

それほどでもないですねw
手前に見えるお城っぽいものがある山は小牧山です。
で、お城っぽいんじゃなくてお城です。小牧城です。

ま、取り敢えず綺麗な景色に「あー今週も頑張ろう!」って思ってたら、かあちゃんから
「れなが熱あるで休むわ」
うはー
大工集めたり段取りするよりも、れなを鍛えるw方がいいかもwww
ま、しゃーない。

と思ってたら、他所に頼んでいた応援がドタキャン喰らって仕事の段取りもgdgd
残り少ない年内、何とか帳尻が合います様にw

|

« 雨 | トップページ | クリスマスイヴ…でした »

【街で見かけた系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/50163361

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 雨 | トップページ | クリスマスイヴ…でした »