« 整備手帳:フロントブレーキとヘッドライト | トップページ | コンクール »

2010年7月27日 (火)

吹奏楽コンクール 中学生の部 東尾張大会

01_11今日は幸之助の出身中学校が、吹奏楽コンクールの予選でした。
普通なら「後輩達頑張れよ~」で終わりなんですが、今年は幸之助が3年間お世話になった顧問の先生が、定年のため今年で最後という事もあり、瀬戸市民文化会館までいきました。

演目はバーンシュタインのキャンディード序曲www
よりによって、何故そんな難しい曲www
「え?ごってぃーキャンディード好きだからじゃね?」
なるほど。

中学生がキャンディードそこまでやるかー!って出来でした。
が、結果としては、そこ迄出来るなら他の曲にすれば…って感じでした。

先生は…この学校だけプロの指揮者ですか?って感じ。
実際そうなんですがwずるいですねwww

すけは、ごってぃーに指導して頂けた事に、感謝の意を忘れない様に。

で、感謝する側のすけ達が、何故か先生に食事ご馳走になっているそうです。今夜。
逆じゃないのかとwww

|

« 整備手帳:フロントブレーキとヘッドライト | トップページ | コンクール »

【学校系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/50169800

この記事へのトラックバック一覧です: 吹奏楽コンクール 中学生の部 東尾張大会:

« 整備手帳:フロントブレーキとヘッドライト | トップページ | コンクール »