« 噂のアレ | トップページ | 久々電車通勤 »

2011年2月21日 (月)

最近「鉄分」が多目ですね

今日は訳あって、港区の方まで幸之助を送って行きました。
11時に野跡。麻呂さんはC勤だったので1時半に会社。

むぅ

一旦帰るには時間が無いし、距離的にも燃料が勿体無い。
職場の近くのコンビニ寄って、駐車場で寝ようかな?等と考えつつ職場へ。
会社のすぐ近くまで来たら、すけからメール


”デジカメ忘れたwww”


助手席見たら足元にコロンと落ちていましたw
夕べちゃんとバッテリー満充電にして、メモステも中身空にしたのに、忘れていっては意味ないわwww
届けようと思いメール打ったけど返事無し。


こ  れ  は


急遽、同僚に教えてもらった知立の新幹線撮影スポットへ行きましたwwwwww
300_07300_05
初代のぞみの300系も、すっかりこだま専任になってしまいましたね。
っつか、防音壁が無いのはいいんだけど、上り下り共ケーブルが微妙な位置に通っていて、非常にむず痒い。
あと、近過ぎて流し撮りするにも追いきれないwww
N700_01 N700系。新幹線早過ぎwwwwww
順光で向きも良かったんだけど、下から狙うので余計にケーブルが邪魔かな?と思い場所変えてみた。
逆光気味だけど曇天なら大丈夫かなぁ?と思い、反対側の23号線の真下へ。
N700_04 だからと言って、新幹線が遅くなる訳ではありませんw
さらに、ケーブルは相変わらず邪魔だし …(´・ω・`)

橋の上でデジカメ構え、列車の動きに合わせてフンフン腰振り回してる「あやしいおぢさん」になっていましたwww
700_08 西日本の700系B編成。両先頭サイドに"JR700"のロゴ。
700_07 真横じゃなければ、何とかピント合わせられる感じ。
でも凄い勢いで遠ざかって行くけどねwww
700_06 これは東海のC編成
背景のブレ方から、腰の回転速度を推察して下さいw
300_06 再び300系

コンデジでよく頑張ってるな!って褒めて欲しいwww
職場まで10分と掛からない場所なので、またこちらもリベンジしたいと思います。
N700_03 早いなー新幹線

|

« 噂のアレ | トップページ | 久々電車通勤 »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/50984177

この記事へのトラックバック一覧です: 最近「鉄分」が多目ですね:

« 噂のアレ | トップページ | 久々電車通勤 »