« 久し振りに | トップページ | 流鏑馬 »

2011年9月29日 (木)

`11 文化祭(すけ編)

Dsc05281 昨日は朝からすけの学校へ。
昨日今日、文化祭が行われるので、吹奏楽部の演奏を聴きに行って来ました。

シンバルだけ綺麗なのは、すけのマイ楽器だから。

フロアタムの音が微妙な感じでしたw

Dsc05285 去年よりは多少いい感じでしたが、ルパンが恐ろしくスローテンポなのと、曲の合間に披露された先生方の寸劇がグダグダだったのにウケたwww
演奏に先生が参加されたりといった趣向はいいですね。
クラの先生さすが!って感じでした。
Dsc05288 ○知野と言えば!?の、最後の曲アプローズでは、すけのソロあり。
去年の江南市民まつりの惨劇wwwを思い出せば、随分上手くなっていましたwwwwww
Dsc05295 毎度毎度の感想ですが、練習時間数の割に変わらないなぁと。
総括すると

安 心 の 古 ○ 野 ク オ リ テ ィ

www
Dsc05311 吹奏楽の後に、生活文化科のファッションショーがあるというので、そちらも拝見。
麻呂さんはどっちでもよかったんだけど、すけが見て行けと言うので。

謎ですw

最後に全員登場。
こういうの見ると、麻呂さんも共学校に行ってたらバラ色の高校生活だったかしら?等と思ってみたりww
002 翌日も、KA8にじじばば乗せて、暑いー狭いーって文句言われながら学校へ。
今日はかなり前の方に着席。
最初に女の子達がダンスを披露
写真では2人ですが、実際は5人ぐらい踊っていました。確か。
002_01 続いて1・2年生混成のバンド。
ボーカルとドラムが女の子でしたが、特にドラムの女の子がハイパフォーマーで笑えましたww
003 前座の方々wwがオーディエンス温めまくって、すけさんバンド登場!
生徒の皆さん大盛り上がりでちょっと驚きました。
麻呂さんは、知らない曲ばかりでちょっと引き気味www


な の に
005 このじーさんとばーさんノリノリであるwwwwww

何故だwww



↓ では、すけの妙な動きと共にw1曲お聞き下さい

ミキサーが全然レベル合わせてなかったりで、ベースや右のボーカルのマイク音が出てなかったりしてますww
あ、ちなみにすけはギターです。

004 吹奏楽以外では初ステージでしたが、全然違う気持ちよさがあるそうです。
今更そこに目覚めるなよ~って気もしますがww


んでんでんで、これは何という曲??

|

« 久し振りに | トップページ | 流鏑馬 »

【イベント系】」カテゴリの記事

【学校系】」カテゴリの記事

【家族系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/52922205

この記事へのトラックバック一覧です: `11 文化祭(すけ編):

« 久し振りに | トップページ | 流鏑馬 »