« モテまくりっすよwwwwwwモテすぎつれーわーwwwっうぇ | トップページ | `11 文化祭(すけ編) »

2011年9月11日 (日)

久し振りに

3304f_mo3404 やっと涼しく…はないけど、凌げる暑さになって来たので、写真撮りに行きました。
行ったって言うか、仕事の帰りなんですけどねww
久し振りだと勘も鈍りまくりで、構築物と被りまくったりして笑えますw
5001f_ku5101 たまに上手くいったりもしますけど
6515f_ku6515 大抵は被ったり
1108f_ku1108_02 構図が変だったりしますなwww
1番の目的は、エコムーブ撮ってないんでソレ狙いだったんですがw
3301f_mo34013301f_mo3401_02_23301f
イマイチですなぁ。
1000_03 まぁ、大体が100枚撮ってマトモなのが2~3枚がデフォですのでwwwwww

気持ち入れ替えて、翌日退勤時に気分を変えて駅撮り。

今日はパノスパ祭りww
1000_04 この境川の鉄橋から掛け降りてくるとこが結構好きなんだけど、なかなか麻呂さんのカメラでは思った様に撮れませぬ。
1000_05 もう少し寄れるといいんだけどなぁ。
1000_06 まぁまぁ思ったような構図で撮れました 。
3301f_02 昨日とは運用変わっていたので(昨日と同じ時間帯)、豊橋急行で上って来ました。
ここ、もう少し構図考えれば、カーブで架線逃げれるからいいの撮れるかも?
5705f お気に入りのSRは、平日固定運用で昨日と同じ5705Fでした。
もう少し早くシャッター切ってれば、1014Fとの離合撮れたのにって後悔。
5705f_03 5705F初撮影でした。
せめてこのタイミングぐらいで、1014Fとの並びが撮りたかったですなぁ。

この後の列車で前後で急行乗り換え、鳴海で追い付きました。
初乗車もでけた。
3301f_03 何だかんだで、4日連続で退勤時に写真撮ってますw
その翌日も昼勤終わってから、エコムーブさん3101Fを迎え撃ち。
ステンレスの車体に西日が思いっ切り反射して、ホワイトバランスとか何ソレ?うまい??みたいなwww/td>
3301f_04 反射してるとこ避けてもこっちの動きが追いつかず、何とも言えない写真になりました…(´・ω・`)
401_01 で、この日は豊明駅に普段留置されているデキを撮りに。
停まってるやつ好きだわーwww
デキ401。昭和5年生まれ、うちのじーさんより2つ上w
日車に発注したのは、名鉄ではなく愛知電気鉄道www
401_02 引きで後方のホキと。
401402_01 岐阜方はデキ402。実は元400でこっちが1号機。
ホキも含めたこの編成で、プッシュプルでバラスト輸送に励んでいます。
車体更新前の黒い車体も味があったんだけどねぇ。

明日はさすがに撮影会は行わない…つもりですw

|

« モテまくりっすよwwwwwwモテすぎつれーわーwwwっうぇ | トップページ | `11 文化祭(すけ編) »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/52793686

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに:

« モテまくりっすよwwwwwwモテすぎつれーわーwwwっうぇ | トップページ | `11 文化祭(すけ編) »