« 今年初日記 | トップページ | 1月23日 »

2012年1月18日 (水)

1月18日

120118_1124 天気も良かったので、ふらふらとカメラぶら下げて出掛けてきました。
どこ行こうかなぁ~?って考えながら、高山線と各務原線両方見れそうなココをメインに、犬山橋まで足伸ばしたりしながら1日過ごしました。
11105117 キハ11-105+117。キハ11ちゃんと撮るの初めて。
去年バイト中に太多線で撮ったのと同じ2両でした。
485511486517 キハ48-5511+6517。
85_12_hida9 ちょっと場所を移動して、高山線を跨ぐ橋の上に。とんでもない道無き道登らされましたw
ひだ9号。特急が4両ってのは、ちょっと寂しい感じがするね。
5704f_mo5804_01 さらに移動して、最初の位置の各務原線寄りに。5704Fモ5804。
先日の検査入場時に、ドア横にあったサボ受が撤去されました。
6519f_03 6519F。ここ良い感じだったけど、光線の加減が難しかったです。
5703f_06 犬山橋に移動して、橋の南側の踏切から。5703F。
1016f_01 1016F。後ろから。
5010f_01 岐阜県側に移動。天気がいいとモロ逆光なので、全体に暗くなるなぁ。5010F。
11123204 また最初の場所に戻りました。キハ11-123+204。
485806405802 同じ場所でもう1枚、キハ48-5806+キハ40-5802。
キハ40初めて撮った。
1803f_02 逆光で暗くなるけど、良い感じに撮れたと思います。1803F。
1384f_01 で、肝心の1384Fで失敗www
慎重に行き過ぎて、ピントは甘いわズーム引き過ぎるわいいとこなし。
今日はこれで撤収<お腹が空いたw
1384Fはまたリベンジしたいと思います。

|

« 今年初日記 | トップページ | 1月23日 »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/53842911

この記事へのトラックバック一覧です: 1月18日:

« 今年初日記 | トップページ | 1月23日 »