« 300系 | トップページ | ”小牧線の”300系 »

2012年3月22日 (木)

100系試運転

401402_02 久し振りの電車通勤。有松から歩き、先日豊明検車区でデキ400を真横から撮れる場所を見付けたので撮影。
一応編成?写真も。 暖かかったので、のんびり歩きながら豊明検車区の中を覗き、再び会社に向かって歩き出しました。
111f_01 国道1号線の境川の橋の上に差し掛かったら…ん?6000?あ鉄仮面??んん????
100系!?
111f_02 去年から長い事掛かって、舞木でVVVF化改造していて、先日出場→試運転を繰り返していると言う話しは聞いていましたが、まさか見る事が出来るとは!
慌ててカバンからコンデジ出して撮影。
慌てている上に、思いっ切り逆光。設定も何もする暇無しなしでピントも合ってないw
何か背景が白トビしていますwww
111f_03 鉄塔の林立する背景から豊明丸出し+豊橋方にパンタ付き(モ141)で試運転らしい雰囲気は分かるかなと。
111f_04_mo141 モ141は各ドアに床下から配線が引きこまれていました。何かデータの収集しているんでしょうね。
床下機器にも何か張り紙がされていました。
111f_05 検車区の建物バックにって思ったら、コンデジ置きピン出来ないので桜にピントが…。
まぁ、初春の芽吹き始めた桜をメインにって思い込む事にしましたw

|

« 300系 | トップページ | ”小牧線の”300系 »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/54304876

この記事へのトラックバック一覧です: 100系試運転:

« 300系 | トップページ | ”小牧線の”300系 »