« 100系試運転 | トップページ | 久し振りに「丸っと1日」遊ばせて頂きました(電車と桜と大仏wと) »

2012年4月 2日 (月)

”小牧線の”300系

Img_5980 小牧線撮りに行った事が無かったので、昼から出掛けて来ました。
途中155号であらあらな出来事目撃したりしながら田県神社付近へ。
神社の駐車場がガラガラでしたので停めさせてもらい、付近を歩き回って今日の撮影ポイント決定。
300_02_318f 318F今のところ300系の最終編成。
日車ブロック工法丸出しですな。継ぎ目モロ分かりでちょっと安っぽいです。
サイドのピンクのラインも、褪色が激しく貧相な感じに拍車を掛けていましたw
300_03_314f_01 314F後打ち。既にこの時点でヤル気がかなり無くなっていました。
何でかって言うと、みんな色褪せまくりの上に、大体小牧線
300系以外走ってないwww
微妙にフォントをラインカラーにしてみましたがw 2編成だけ市交の7000形がいますけどね。
とにかく東海道新幹線より変化に乏しいと言うw
300_04_317f 317F。
この付近桜があるので、咲いたら引きで撮れば綺麗かなぁって思いつつ、多分もう行かないんじゃないかとw
瀬戸線行った方が良かったなぁ。
Img_5981 車停めるだけで、そのまま帰ってはバチが当たりそうなので、ちゃんと参拝もしてきました。


大人になったら大きくなりますようにwwwwww

|

« 100系試運転 | トップページ | 久し振りに「丸っと1日」遊ばせて頂きました(電車と桜と大仏wと) »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/54385196

この記事へのトラックバック一覧です: ”小牧線の”300系:

« 100系試運転 | トップページ | 久し振りに「丸っと1日」遊ばせて頂きました(電車と桜と大仏wと) »