« やんのかコラ? | トップページ | 懐かしの場所 »

2012年8月31日 (金)

定点

3302f_01 今日も出勤前に撮影。
久し振りに一ツ木駅の知立側カーブに行きました。
ここはコーナーがキツイ+架線柱の間隔が狭いので、いいアングルで狙えないのがアレですが、速度が緩いので撮り易いのが◯
後打ちで弥富急行3302F。
3101f_01 2両ならどういう風にでも収まりますねw
東岡崎ダラ3101F。
1132f_07 ちょっとアップで。って寄り過ぎですねwww
B2はデビューから4半世紀過ぎても、色褪せないデザインだと思っています。
快特新鵜沼1132F
2207f_02 見えてから合わせていては間に合わないので、置きピンで待ってるんだけど、なかなか上手くいかないです (´・ω・`)
これは何とか見れるかなぁ?って感じになりました。
μスカイが出た時は、分割併合もあるし上手くまとめたなぁって思ったけど、エセ貫通路のC2はかっこ悪いとしか思えない。
いっそ1200や1800の方が、非貫通の通常運転台車両としてまとまっているし、名鉄特急顔だと思うんだけどなぁ。
豊橋特急2207F。
6505f_01 1番嫌いなんですけどねw 最近なんか見慣れてきたwww
岩倉ダラ6505F。
3113f_023508f ここまでで、一ツ木撤収。職場近くのいつもの場所に移動。
この顔好きなんだけど、ちょっと大杉w
岐阜急行キ←3113F+3508F→ト。
1115f_08 1115Fと1701Fの離合。
久し振りに標準レンズつこうたw 標準って言うか標準ズーム。
この写真はワイド側一杯の17mmで撮りました。独特な感じになりますな。
1701f_07_mo2331 1701Fの岐阜方モ2331F。
ちゃんと貫通路使うなら意味もあるんだけどねぇ… < くどい
3701f_01 一宮急行3701F。
3533f_02 急行吉良吉田3533F。丸い断面の方が見た目カッコいいんだけどねぇ。
でも実際乗ると四角い方が広いんだよなぁ。
3516f_04 最後に。3516Fの出場試運転に出くわしました。
昔は台車も塗装し直していたと思ったんだけど違ったかなぁ?
あれって全検の時だったっけ?

|

« やんのかコラ? | トップページ | 懐かしの場所 »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/55782120

この記事へのトラックバック一覧です: 定点:

« やんのかコラ? | トップページ | 懐かしの場所 »