« 夏休みすなぁ | トップページ | 東三河ってより奥三河 »

2012年8月15日 (水)

ひっっっっっさしぶりに

N700z2 新幹線撮りに行きました。300系引退以来だから5ヶ月振りぐらい。
さすがに半年近く間が開くとね、スピードにビビるwww 最初3本ぐらいは、ピント合わせてるうちに通過しちゃったりして焦ったわw
後打ちからリハビリって事で、Z2編成。初撮影
N700z46 気を取り直して下りを正面から。
Z46…正面がハレーション気味…orz
700c47_01 えーっと、そっか、無理に逆光で撮るからいかんのやな。
700系C47。…んー形式写真みたいです (´・ω・`)
N700z68 ちょっと場所移動してみました。Z68。
が、低い場所からの撮影は通信ケーブル?がどうやっても掛かってしまうし、シャッター切るタイミングもおかしいしw
もう少し練習が必要とか思いながら、何気に撮ったのが次の写真。
N700n4_03 シャッタースピードが1/2000ぐらいなんで動きが殆ど無いけど、何かちょっと顔のアップにはまった。
それも真正面とか真横じゃなくて、この微妙に後ろ気味の角度。
N700z34_02 Z34。うん、やっぱりこの角度いいわ♪
N700がかっこ良く見える唯一のポイントかもしれないwww
暫くは顔アップ続けようかな~

|

« 夏休みすなぁ | トップページ | 東三河ってより奥三河 »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/55713020

この記事へのトラックバック一覧です: ひっっっっっさしぶりに:

« 夏休みすなぁ | トップページ | 東三河ってより奥三河 »