« 定点 | トップページ | オリオンビール »

2012年9月 8日 (土)

懐かしの場所

Img_8273ひっっっっっさしぶりに、20年振りぐらい!?車で金山に行きました。
夜勤明けにアスナルの真ん前で仕事(バイト)があったからなんですけどね。そもそも、金山のダイエー前って平面の駐車場だった頃しか記憶が無いwww
で、初アスナル(通り抜けただけw)。
それは置いといて、バイト中に懐かしいなーって思いながら、ダイエーをふと見たら
「完全閉店 売り尽くし」

ファッ!?

マジでかー!むーん、高校生の時バイトもしてたし、ちょっとだけど働いてたんだよねー。
39年のご愛顧?って事は、あの頃はまだ出来て10年経って無かったんだなぁ。
また、思い出の場所が消えて行くね (´・ω・`)

|

« 定点 | トップページ | オリオンビール »

【街で見かけた系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/55782549

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの場所:

« 定点 | トップページ | オリオンビール »