« 蒲郡方面 | トップページ | まーぼ »

2012年9月21日 (金)

日光川橋梁

2058 今日は昼中ちょっとだけ、カメラ抱えて出掛けました。
わざわざ撮りに出掛けるのは初めての、近鉄名古屋線日光川橋梁付近へ。あ、ここが初めてじゃなくって、あぁ、初めてなんだけど、近鉄を撮りに出掛けるのがって事です。
何言ってるのか分かりませんねwww
富吉駅から歩いて行く途中、ユニック車がw
2801 これ、家に帰ってから写真見ていて思ったんだけど、クレーンの部分だけ外せるのかなぁ?
こっちのクレーン無しの方見てたら、向きが違うだけで同じ車輌の様な気がしてきた。
ググっても、この子たちの情報が引っ掛からないんだよね~。
隣の黄色い平ボディも気になりますがwww
23104f_re_01 ま、それが目的じゃなかったんですけどね。
伊勢志摩ライナーのリニューアル車が撮りたかったので。
赤い方来い~赤い方来い~って念じてたら、黄色い方が来ましたwwwwwwっうえwwwうえ
パッと見以前と変化無い様にも見えますが、車体裾にオレンジのラインが入り、両先頭車(1・6号車)の幕板部に"ISE-SHIMA LINER"ってロゴが入りました。
23104f_re_04 アーバンライナー的な先頭形状もですが、喫煙車があるって言うのがステキ♪
全車禁煙のアーバンより断然素晴らしいwww
難波行くのに鳥羽経由で行きたくなるぐらいw

で、今日はこれでおしまい。
洗濯物もしまわないといけないし、晩ご飯も作らないと…。あー主夫は忙しいわー。

って訳でもないんですがねw あんまりロケーションが良くなかっただけですwww
やっぱり津まで行った方がいいかなぁ?

|

« 蒲郡方面 | トップページ | まーぼ »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/55796590

この記事へのトラックバック一覧です: 日光川橋梁:

« 蒲郡方面 | トップページ | まーぼ »