« 侵入者!! | トップページ | 合唱コンクール »

2012年11月 5日 (月)

新疋田

683 久し振りに行って来ました。
前回は冬だったので気にならなかったけど、ここ草ボーボーなんだねwww
思ったとこに三脚立てたら、思いっきり編成の後ろに草被る。土手の上に構えても結局被るので、前回場所抑えられなかった線路際にしました。
681v12_01_thunderbird09 幸い曇っていたので、反対側向けても撮れたので良かったです。
681系V12編成 サンダーバード9号。
6834000t47_thunderbird11 683系T47編成 サンダーバード11号
Ef8144_twilight8002_02_00 で、今日のメイン、トワイライトです。初めて見る&撮る。
思いっきり草被ってるけど、まぁしょうがないか。
223v06_03 新快速 播州赤穂行き 223系V6編成。
田村から北は交流のイメージがあるので、敦賀まで直流車が入ってくるのは未だに違和感。
6834000t45_thunderbird22_2000s10_sh この辺りは基本、日中は681&683系と223系しか来ないのでそこそこ退屈なのが難点。
683系T45編成サンダーバード22号とS10編成しらさぎ7号の離合
Ef81113_twilight8001_03 せっかく来たのでこの時間まで待ちました。
下り札幌行きのトワイライト。
この向きだと草も被らないから、最後尾まできちんと写ります。
これを撮って今日は撤収。っつか、それなりに近いから行きやすいんだけど、変化があんまり無いのもなぁ…。
ここよりはかなり遠くなるけど、次は金沢以東に行きたいな~。

|

« 侵入者!! | トップページ | 合唱コンクール »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/57655811

この記事へのトラックバック一覧です: 新疋田:

« 侵入者!! | トップページ | 合唱コンクール »