« 来年もよろしくお願い致します | トップページ | キハ75 武豊線 »

2013年1月 3日 (木)

初撮り

Img_9498 あけましておめでとうございます。
東海北陸道ひるがの高原付近、もっそもそに雪でした。えぇ飛騨トンネル越えるまでは雪だったんです。
んが。トンネルを越えたら北陸地方は土砂降り+雷www
豪雪の中を行く列車を撮りに行く筈だったのに…。
Img_6095 北陸本線倶利伽羅駅にやってまいりました。長靴まで用意して来たのに、ホームの上にはチラホラとしか雪がございません。
おまけに時折雷鳴とともに雹が落ちてきますwww
文句ばっかり言っていてもしょうがないので、気を取り直して撮影に励みます。


…暗すぎてまともに撮れないかも(ボソッ
413b11_01 普通 金沢行 434M JRW 413系 B11編成。
米原方クハ455-702は、サハ455-6から改造された片開きドア。
反対側クモハ413-101とモハ412-101は両開き2ドアの車体新製車なので、15年ほどお年寄りですw
いきなり初めて見る車両が来て、足伸ばした甲斐があったわーと、それなりにテンション上がりましたww
485r28_03 北越4号 金沢行 1054M JRE 485系3000番台 R28編成
とても485系とは思えない出で立ち…。グリーンがJREのコーポレートカラーでしたっけ?
ヘッドサインが消灯していたのが残念。
6832000_05_shirasagi05 しらさぎ5号 富山行 JRW 683系2000番台 編成不明。
北陸線関係では見飽きた感も若干あるw683系も何本か撮りました。
6838500basic_01 はくたか8号 金沢行 1008M 北越急行の683系も初めて見た♪
8000番台の基本編成+JRW681系W11編成。
動画もあるでよw iPhoneで撮ったやつだからビットレート低いけどww
Img_9534 何だかんだと文句言ってた割には、結構色んなの見れて満足でした。
帰り名神の渋滞にはまり、燃料がかなりやばい感じになったのは計算外でしたがww

|

« 来年もよろしくお願い致します | トップページ | キハ75 武豊線 »

【あけましておめでとう系】」カテゴリの記事

【お出掛け系】」カテゴリの記事

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/57685001

この記事へのトラックバック一覧です: 初撮り:

« 来年もよろしくお願い致します | トップページ | キハ75 武豊線 »