« 初1号店 | トップページ | プチ6R祭り »

2013年2月 1日 (金)

三河線 2

6038f_026044f_m 先日に引き続き、三河線の若林~三河八幡に行って来ました。
時間帯的に無理なのは分かっていましたが、どのくらい無理なのか試してみようかとww
まずは、6038F+6044Fの猿投行き。ここまで逆光だと、ファインダー覗いているとほとんどワケの分からない状態でしてw 案の定、写真もワケの分からない写真になりましたwww
6017f_01_m 今度は後打ちで6017F。若干雲が出たおかげで、ヘンテコ色にはなりませんでしたが…。
色々考えたり設定弄ったりしていますが、AF+オールAUTO設定の時が1番綺麗に撮れていますなwww
と言うか、よっぽどの理由が無い限りは、とんでもない逆光では撮るもんじゃないってのが分かったのが、今回の一番の収穫www

|

« 初1号店 | トップページ | プチ6R祭り »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/58102046

この記事へのトラックバック一覧です: 三河線 2:

« 初1号店 | トップページ | プチ6R祭り »