« 未知の世界 | トップページ | すけ誕 18th »

2013年2月19日 (火)

くどいくらいに6R www

6035f_02_m 夜勤明けなんですけどねww
今週2度目の瀬戸線に行って来ました。前回とはロケーションを変え、もう少し北東の方へ。
ちょこちょこ通る辺りなので「この辺良さそうだなぁ~」って思って今回撮りに行ったのですが、普通に定番ポイントだった様です。みんなマメだなwww
瀬戸線の6000がそろそろ危ないらしい!って噂を耳にし。まぁ、ネットで得た情報なんで目にしたってのが正解でしょうがw
そんなん聞いたら行っちゃうじゃんね?って事で、今回も6Rwww今年は6R強化シーズンなんでしょうか?
瀬戸のお雛めぐり板付き6035Fです。
6027f_00_m 継ぎ接ぎっぷりがハンパない6027F
6031f_03_m 前回も撮った6031F。今日は、前回6026Fに付いていたはだか祭り板が付いていました。
んーっと、6026、6027、6031、6035…前に6024Fも撮った事あるな、瀬戸線の6000系って何編成あるんだ?

|

« 未知の世界 | トップページ | すけ誕 18th »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/58109508

この記事へのトラックバック一覧です: くどいくらいに6R www:

« 未知の世界 | トップページ | すけ誕 18th »