« 三河線 2 | トップページ | サクラサク »

2013年2月12日 (火)

プチ6R祭り

6007f_02 昨日は出勤前に東枇杷島カーブに寄ってみました。何気に初めて。
橋の北側では何度か撮ったことがありますが、そもそもここは逆光になりがちな位置なので、あんまりいい事無いですw
今日は曇りがちだったので、そんなに考えずに撮れるかなぁ?って思いながら寄り道。
線路際へと歩いているうちにやって来た6007F。
6516f_02_m 一人6R祭りって決めて、6Rばっかり撮っていました。やたら6Rばっかり来たってのもあるんですけどねw
準急 中部国際空港行き 6516F
6022f_02_m 準急 新可児行き 6022F
6049f_05_m 東岡崎行きダラ 6049F
6506f_03_m 急行 河和行き 6506F
6508f_03_m 回送 6508F。ホントに6Rばっかり来る来るwww
そんなに時間もなかったので、1時間も居ずに撤収。
その後職場に向かいかけたら、日比津でN700A初めて見ました。
これが今日1番の収穫だったりしてww

|

« 三河線 2 | トップページ | サクラサク »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/58108169

この記事へのトラックバック一覧です: プチ6R祭り:

« 三河線 2 | トップページ | サクラサク »