« すけ誕 18th | トップページ | 1384F »

2013年3月24日 (日)

某高層ビルより

75_11 今日は久し振りにバイトに行って来ました。
で、その現場が!あらwww見え過ぎちゃってwwwこwwwまwwwるwwwの~wwwwww


な、感じでしたのでw iPhoneでの撮影ですのでかなり荒いですが。記録的な物と考えればまぁいいかと。
デジタルズームは使わない方がやっぱりいいですね。ズーム使わずに撮ったのをトリミングした方が、出来上がりは綺麗になります。
分かってるんだけど、ついやっちゃうんだよなー。
Img_0089 で、お昼ごはんは地下の矢場とんで♪
店の中が、市電の電停グッズ?的な物で飾られていました。 若干早めに行ったら大正解で、直後から押し寄せる客の波ww 食べ終えて店出る頃には、ズラーッと長蛇の列になっていました。
仕事は相変わらず非力全開な状態でしてw役に立ったのか足引っ張っていたのか、微妙な感じで終了しました。
真剣にトレーニングでもした方がいいかしら?と考えてしまうレヴェルです。


やらんがなwwwwww

|

« すけ誕 18th | トップページ | 1384F »

【バイト系】」カテゴリの記事

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/58112804

この記事へのトラックバック一覧です: 某高層ビルより:

« すけ誕 18th | トップページ | 1384F »