« 緊急入院 | トップページ | おい、ヘルメットかぶったか!?www »

2013年4月28日 (日)

近所

3506f_033155f_m この時期、世間はいわゆるゴールデンウィークですね。麻呂さんもですww
5月3日に休出がありますが、ズルっと1週間お休みなので…撮りに行きましたwww 陽気もいいですしおすし。
と言って遠出するわけでもなく、自転車に乗って犬山線の近いところに行って来ました。

徳重の北、五条川の鉄橋越えた辺りです。
後打ちですが、3155F+3506F。後打ちが悪い事の様な風潮があるけど、いかんのか?
どこに問題があるのか、さっぱり分からんのだけどね。
3502f_02_m はいはい、前からですよwww 3502F。
何か真っ直ぐなとこで写真撮るのって嫌いだわー。すぐ飽きちゃう。
真っ直ぐでも鉄橋があったりとか、上り下りがあったりするとまだいいんだけど、ただ真っ直ぐだと「だから?」と地形に対して謎のキレキレモードwww
6516f_03_m なので場所移動。さっきの場所よりももう少し北に向かい、大山寺駅の北側へ。
やっぱりカーブじゃないとね。
っつか、1区とは言え徳重から電車乗ればよかった。結構今日暑い (´∀`;)

で早速、今日も撮りましたよ6Rwww 6516F。
3162f_023703f_m 3162F+3703F。
3150系は見た目かっこいいけど、2次車以降はオールロングシートなのがクソ。
3700系は5本しか無いから若干の希少性(少ない割によく見る)、が有る様な無い様な…。
115f_00_m 最近は、上小田井からこっちの直通が少なくなって寂しいぞな100系115F。20m車で6両なので長くてかっこいい(小並
あちこちで見られる車両ではないので、犬山線らしい風景と言えば言えるかも
6518f_02_m 6518F。3Rと見た目変わらないのに、スカート無いだけで随分ローカルチックな出で立ち。
6502f_02_m 河和行き急行、6502F。
暖かくなってくると、長目のレンズだと陽炎が気になりますねぇ。
3304f_05_m 3304F。3300系はクロス/ロングが扉間交互配置なので素敵ww
ラッシュ時間帯に乗車する事が皆無なので、せめてこの辺が妥協点<自己中w
6521f_01_m 6521F。6500系の7次車。
8次車からはオールロングになっちゃったんだよなぁ。
5012f_01_m 5012F。
ダメじゃないけど気に入らない点↓
ステンレス車なのに菱型パンタ
非貫通なのに正面ガラスが変なとこで3分割(1800系顔でええんとちゃうんかと)
何よりオールロング(ry
6006f_04_m 6006F。
今はオールあれになってしまったけど、元々はセミクロスだったから許すw
6Rは何だかんだ言っても、近代名鉄の主役だからなぁ。
2001f_02_m 2001F。
ミュースカイって、結構お気に入りなのにあんまり撮ってない。
まぁ、本線東部での撮影が多いからね。しょうがないね。
5703f_07_m 今日最後は5703F。
転換クロス最高~!SRが1番だわ。やっぱり。

|

« 緊急入院 | トップページ | おい、ヘルメットかぶったか!?www »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/58128704

この記事へのトラックバック一覧です: 近所:

« 緊急入院 | トップページ | おい、ヘルメットかぶったか!?www »