« そこそこローカル | トップページ | 初給料 »

2013年5月16日 (木)

出勤前撮影会 13/5/15

2206f_033113f_m 今朝の撮影会は、いつもの豊明~富士松で。何が撮りたいって事もないんですけど、間空けると著しく自分が劣化するのでww
淡々と通勤ラッシュ時間帯の列車を撮っていました。
2206F+3113F、豊橋特急。
6837f6046f_m 6837F+6046F、東岡崎ダラ。
ラッシュ時に2+2って何気にイラっとするよね。中間の運転席分客室狭いやろ!!って電車通勤時いつも思ってます。
名鉄って2両編成が大杉。
3517f_023503f_m 3517F+3503F、一宮急行。
4+4ってせめてこのくらいであってほしいっすわ。おまけに3500+3500とか、卵型断面の鋼製赤塗装車で編成揃ってると、ウッキウキですわww
で、浮かれ過ぎて編成の後ろが切れてると言う、もうねwww
6045f_016502f_m 6045F+6502F、岩倉ダラ。鉄仮面で揃ってるのがいいですな。先頭側に6045が来たから、4灯でかっこええやん。
これで6500が先頭だと「緑のLEDが~」とか文句言うところw
3114f_013520f_m 3114F+3520F、津島急行。右側が先頭3114F。
鋼製車体の平面出すのが難しいのか、やけに側板がベコベコしているのが気になるな。微妙に波打って感じじゃなく、何かぶつかったんか!?ってぐらいベコベコ。
あと、3Rまでのスカートって短すぎるよね。無いよりはいいけど、C4/2ぐらいの長さはほしいなぁ。
JR見た後に見ると、下にスノープラウでも付けるんか?ってぐらい短い。
1851f_021013f_m 先頭岐阜方が1851F+1013F。
アンテナ形状が違うのは、1851Fは多分種車の7515Fのをそのまま流用したから?
あと1000系列の中では、1384Fとこの1851Fだけ転落防止幌が付いてます。
6522f_02_m 単独急行運用で張り切る6522F。6000と違って110km/h出せるしーって6000も急行運用に入ってますねw
3Rみたいに120km/hは出せないけど、6500はクロスシートだからねぇ~♪
6801f_01_m 6801F、岐阜ダラ。毎日この列車を見て思うのは、朝のこの時間に2両は無いだろwww
豊明で乗り換える客が大半だとは思うけど、逆に一ツ木、富士松の2駅でこんなに乗ってくるんだから、前後からから先はかなりカオスな事になってるんじゃないのか?知らんけど。
1384f_14_m ある意味出勤のお報せ、東岡崎ダラ1384F。
電車でここの職場の日は、これに乗ってくるとちょうどいい時間です。
しかし乗って来るという事は、中の人になるので撮れないわけでw悩ましいところですな。

|

« そこそこローカル | トップページ | 初給料 »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/58145254

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤前撮影会 13/5/15:

« そこそこローカル | トップページ | 初給料 »