« 初給料 | トップページ | で、出た~!! »

2013年6月 8日 (土)

出勤前撮影会 13/6/7

6006f_05_m 一発目から6006F。こんにちは6Rですw
ちょっと出勤前撮影会も厳しい季節になってまいりました。出勤前にカッターシャツ汗だくってのもどうなんだ?って感じです。
わざわざ着替え持って来るのはさらにどうなんだ??ですし。
そろそろ自重した方が良いのかもしれませんww
6519f_036506f_m おー6Rの4+4!6519F+6506F。地味にテンション上がるわー。
6000系1次車の4+4なんて見たらチビる覚悟で行かないといけませんがww 6500だとそこまではいきませんな。あくまでも「地味に」って感じ。
5308f_03_m 久し振りに5300!5308F。最近SR撮っても5700ばっかりだったんだよな。
しばらくSR乗ってないなぁ。
5007f_035002f_m 5000系の4+4、何度も見てるけど撮るのは初めて。
5507F+5502F、東岡崎行き準急。
3305f_053528f_m 今日は最後にエコムーブトレインを。
今年は3305F。今年のは去年みたいに地味じゃないですな。3528Fの後ろにぶら下がりでやって来ました。
1本時間を勘違いしていて、いきなり来たので慌てて撮影 w 標準レンズのままだったので、寄り切れずイマイチでした。
秋までにはまだチャンスもあるでしょうから、今回はこれでよしと。

|

« 初給料 | トップページ | で、出た~!! »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/58145733

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤前撮影会 13/6/7:

« 初給料 | トップページ | で、出た~!! »