« で、出た~!! | トップページ | おでかけ »

2013年6月11日 (火)

ラッピングトレイン

3305f_06_em_m 今年もアレが始まったと言う事で、昨日の出勤前に枇杷島で撮影して来ました。
例によって逆光なポイントですので、昨日みたいな曇り空の日はありがたいですな。
普通は避けるみたいですがww
目当てのが来る前に、先日は後打ちで取り敢えず的な撮り方になったエコムーブ3305Fを。
銀電は曇り空の方が、変に反射しなくて撮り易いって思うのは自分だけ?
単独で来てくれたのですが、上りのC2と後ろの方が被っちゃってます。
2207f_04_pm_m 続けて来てくれたので、変な待ち時間も無くて助かりました。早出だったので、微妙に時間は気にしていたんですよね~。
ま、余裕無い時に撮りに行くなって話しですがww
去年は2209Fでしたが、今年は2207Fがラッピングされました。
取り敢えずって感じで豊橋側も。こっちはミュウツーでした。
Img_8433 ちなみに。
現地着いてしばらくしたらドクターイエロー!!


東海道線の嫌がらせにあいましたwwwwwwっうえwww

|

« で、出た~!! | トップページ | おでかけ »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/58177277

この記事へのトラックバック一覧です: ラッピングトレイン:

« で、出た~!! | トップページ | おでかけ »