« 終了っすか | トップページ | はわわわわわ »

2013年8月17日 (土)

盆休み

11204123_m あと2日あるので、せっかくなんで足伸ばすつもりが10時起床www
どーしよーかなーって考えながら可児の辺りで太多線撮ることに。

したけど、暑さに負けて即撤収wwwwww
自分自身よりも、カメラが暑さでバグって殆ど撮れず。
バッテリーの残量が突然ゼロになってシャッター切れなかったり、フルまで戻ったり。
一体なんやねん (´・ω・`)
315f_01_m がっくりと打ち拉がれつつ帰り道、若干気温もピークを過ぎたし、カメラも車内で冷えたしで寄り道。
楽田と田県神社前の中間。小牧線に寄ってみました。
楽田駅から出て、カーブを抜けてくるとこを置きピンで。ちょっとシャッター押すのが遅れたww
ピントが先頭正面じゃなくて、ちょっと後ろに行っちゃってますね。315F。
311f_01_m 線路の東側で撮っていたので、時間的に逆光ですねw考えろよって話しですが。
架線が白トビして、気動車?ってちょっと不思議な感じになりました。

と、後付で考える。311F。
317f_02_m 引きの画は無理と分かったので、線路際に寄ってみました。
何とも普通www 芸がねぇな。
314f_01_m 場所移動して田県神社前駅で314F。
左端に写っているのは、犬山で折り返して来た311F。
暑いとあんまり考えたくなくなっちゃうからダメですねw

|

« 終了っすか | トップページ | はわわわわわ »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/58909781

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み:

« 終了っすか | トップページ | はわわわわわ »