« 津新町 | トップページ | 田舎でも見れる時は見れる »

2013年10月17日 (木)

出勤前撮影会 13/10/16

5703f_09_m しばらく夕方出勤の夜勤が続く事になったので、久し振りに電車通勤。
なので、カメラは必需品ですねw カメラバッグぶら下げて会社へ行くと言うねwww
昨日は早目に出て、神宮前でちょこと撮影。
SRの河和行き全一特急。5703F。
3510f_03_m 後打ちで3510F。
ピント合わせるのが上手くいかなくて、四苦八苦していました。疲れ目?
2003f_03_m いつも神宮前以東の本線で撮っているので、これも後打ちですが、久し振りにミュースカイ撮影。
新鵜沼行き2003F。
6029f_02_m ホームから撮っているので、撮り易そうで意外にいい場所が無い。微妙に思った様な構図にならなくて、もう少し左から…って言うと線路上になってしまうと言うwww
6029F。
Img_2600 出勤時間も迫って来ましたので、ここらで神宮前から撤収。
時間的に中途半端なので、余裕で座れました。豊橋行き特急は2208F+3164Fでした。
どうでもいいっちゃいいんだけど、C2に限らず3Rなんかもそうだけどこのシートの柄は、一体どういう意図でこんな柄になったんでしょう?
6004f_03_m 知立で三河線乗り換え。
普段見られない6000の初期次車見れるのがいいね。6004F碧南行き。
6016f_04_m 6016F。板付きで走っていました。今年は豊川で行われる、B1グランプリの宣伝でした。
「豊川が熱"いなり"」wwwコロ助かwwwwww

|

« 津新町 | トップページ | 田舎でも見れる時は見れる »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/59235764

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤前撮影会 13/10/16:

« 津新町 | トップページ | 田舎でも見れる時は見れる »