« 水没の巻 | トップページ | 出勤前撮影会 13/10/16 »

2013年10月 4日 (金)

津新町

486001485518403010_m 久し振りと言うか、撮り目的で行くのは初めて。津まで行って来ました。
JRと近鉄、両方見れるからいいですね。
着いた途端やって来た、多気発亀山行き926D。先頭(亀山方)から、キハ48-6001+48-5518+40-3010。
2811f_011269f_m 後打ちで名古屋行き急行の近鉄2811F+1269F。
この顔じゃないと近鉄って感じがしないんですが、近年は徐々に減っていってるんですね。
21122f_01_m 今日はアーバン+は撮れず。撮影中に来たノンストップは4本ともネクストでした。
名古屋行き21122F
22660f_0122659_m 一般特急もaceよりACEの方がかっこいいけど、名鉄の2000&2200系みたいな感じもする。
ただ、最近の車両限界一杯の背高ボディは、足回りが貧弱に見えるのがなぁ。
22660F+22659F。
75_12_41042102_m 2911D快速みえ11号。
鳥羽方からキハ75_12+104+2+102。
11110_m 933C鳥羽行き。
紀勢線エリアなんだなぁと実感する、キハ11の単行。
12248f_01_m THE近鉄特急。シンプルに12200系4両で来ました。
12248F。
22000_05_m 前面に塗り分けが入らないので、ツルっとしていて何か好きになれない。
編成記録忘れ、22000系。
15401f_02_m で、今更ながらやっと撮れた「かぎろひ」
何度か見てはいるんだけど、運転中だったり、カメラ持ってなかったりで今まで撮れていませんでした。
15401F
85_33_nanki06_m 3006Dワイドビュー南紀6号。鹿除けバンパーがかっこ悪い(確信
何かうまい方法は無いもんなんですかねぇ。
後打ちで気付いたんだけど、いつから運転席ブルーガラスになった?
30206f_0122661f_m 今日の締めは、近鉄撮りに来たのでこれで。30206FビスタEX+22661F。
名鉄と言えばパノラマカー、近鉄と言えばビスタカー。代名詞だと思ってます。

|

« 水没の巻 | トップページ | 出勤前撮影会 13/10/16 »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/59233414

この記事へのトラックバック一覧です: 津新町:

« 水没の巻 | トップページ | 出勤前撮影会 13/10/16 »