« 一周忌 | トップページ | 9年振り! »

2013年12月 2日 (月)

中央線

Ef641028_011015_m 昨日のじいちゃんの一周忌でいささかくたびれたので、明日からの鋭気を養いに?のんびりとお出掛けしました。
午前中洗濯したりして出が遅くなったので、19号線を北上し多治見のもう少し先まで。
地図見ながら進んで、よさげなとこでカメラを構えました。
着いてすぐに3084レ。この日はEF64-1028+1015。
重連ってかっこいいよね。ええわぁ~って思いながら後ろからも。
B407_01_m 見なれたJR海カラーも、紅葉と絡めると「お、ええやないか」と思えるとか何とか…。
211_01_m 東海道では見られなくなった211系も、中央線ではまだまだ元気に走り回っています。
東海エリアでは、そのうち最後の国鉄型になるかも?
A002_03_m 中央線と言えばしなのも。見事な空席っぷりでしたがwww
休み明けの平日、午後の半端な時間帯なんで、そう観光客もいないでしょうしね。
ちなみに「しなの号」なるもの、キハ181系時代~381系時代も含め、未だかつて1度も乗車した事がございませんw

|

« 一周忌 | トップページ | 9年振り! »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/59238378

この記事へのトラックバック一覧です: 中央線:

« 一周忌 | トップページ | 9年振り! »