« 命日と誕生日w | トップページ | 新年会 »

2014年1月22日 (水)

出勤前撮影会 14/1/21

1116f_03_m 昨日は久し振りに夕方からの出勤となりましたので、カメラを持って家を出ました。
いつもの一ツ木駅近くで、いつもの定点観測状態w
1116Fの豊橋特急。
6514f_02_m 後打ちで6514F
2202f_04_m 豊橋快速特急は2202F。
ん~どうやっても好きになれないw どっかかっこいい角度があるんじゃないか?と思いながら撮っていますが、毎度「う~ん」ってなってしまいます (^ ^;
1013f_06_m 若干陽が陰ったので、逆側も向いてみました。
検査上がりの1013F試運転。
3704f_02_m 東岡崎ダラで上って来たのは、サクラ咲くラッピングの3704F。
側面もこんな感じで、絶賛受験生応援中
1113f_06_m ん~ほぼ同じ角度で撮ったのに、B2はこんなかっこいいのにねぇ。
かなり主観的ですがwww
5308f_05_m SRは当たり前にかっこいい。スカート付いてたら、きっともっとかっこいい…筈。
東岡崎ダラ、5308F。
6036f_08_m 今日も元気いつでも元気な6Rwww
6036F。
6004f_04_m 立て続けに、爆音響かせて6R。1次2期車の6004F。アラフォーですwww
ってとこで寒くなって来たので撤収。
次回は…また思いついたら撮りに行きますw

|

« 命日と誕生日w | トップページ | 新年会 »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/61105735

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤前撮影会 14/1/21:

« 命日と誕生日w | トップページ | 新年会 »