« ただの風邪ですよ | トップページ | 日記 140419 »

2014年3月 7日 (金)

Img_4778 昨日は怜那の卒業式でした。                               
Dsc07457 初めて会った時から、もう10年半の時が経ちました。
あっという間の様で一昔前って考え方もありますが。
正直、中学卒業さえ出来るんだろうか?って思った時もありましたが…。
人一倍頑張り屋さんの怜那、テスト勉強のし過ぎで熱出したりw学校が遠くて歩き疲れて熱出したりwww
その度にお友達のお母さんやおばあちゃん、ご近所の方々に助けられて、何とか無事卒業

4月から高校生です!!

あと3年、高校は留年も普通にあるんで、何とか3年で頑張って卒業してくださいねw


ちなみに麻呂さん、昨日の昼間は珍しく全然大丈夫だったのに、夜お布団入ってから号泣でしたwww

|

« ただの風邪ですよ | トップページ | 日記 140419 »

【学校系】」カテゴリの記事

【家族系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/61154296

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ただの風邪ですよ | トップページ | 日記 140419 »