« いってらっしゃ~い | トップページ | 旅に出るんやで »

2014年4月27日 (日)

暇な日曜日

Ef66032_01_m 今週っちゅーか、月末はいよいよアレがナニなのでテンションMax!!なんですが、まだ3日もあるので、心落ち着かせる為に鉄分補給に行きましたww
相変わらず下調べ&時刻表無しの行き当たりばったりでしたが、いきなりEF66-32が来て、結局テンション上がってると言うねwww
Ef66109_01_m 今日も貨物限定撮影隊w311と313ばっかりでは、さすがに撮る気にはなれず。
"ひだ"や"しなの"も撮るには撮ったんだけど、サムネになると「おんなじやん!!」な感じなので、いまいち気乗りせず普通に編成写真的なの撮っただけ。
せめて1編成毎に特徴があったりするといいんだけどね~。
で、EF66-109。100番台人気薄な評判ですが、麻呂さんは嫌いじゃないよ。
Ef652060_01_m EF65-2060。正面だけ見てると64と見分けが付かんwww
あ、だから赤プレートなんか??
Ef200011_01005_m EF200-11の後ろに無動力でEF210-5がぶら下がり。
回送かしらんけど、パンタ下げて静かに牽かれて行くのは、まるで廃車になるみたいに見えてしまうわ。

で、今日は終了。お昼ご飯をすけ氏と食べに行く約束してたからw

さあ、月末は久し振りに新幹線乗るで!!

|

« いってらっしゃ~い | トップページ | 旅に出るんやで »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/61154597

この記事へのトラックバック一覧です: 暇な日曜日:

« いってらっしゃ~い | トップページ | 旅に出るんやで »