« 暇な日曜日 | トップページ | 旅に出るんやで 続き »

2014年4月30日 (水)

旅に出るんやで

02 夜勤明けだと言うのに、退勤3時間後にはのぞみの車中。
コンビニの倍の値段で半分の量のカツサンドに文句垂れながら、実は気分はウッキウキの麻呂さんですw
訳あって、埼玉県までお出掛け。かあちゃんは人生2度目の新幹線にキャッキャしてますwww
かなり鬱陶しい2人組ですwwwwww
Img_5464 早い早いwww混んでる時だと家から会社までこれ以上時間掛かるぞwww
新幹線早過ぎwww会社遠過ぎwwwwww
Img_5477 うはwwwなにこれwwwwwwこんな新幹線見た事無いwwwwww
っつか、東北新幹線、200系オンリーの時代しか乗った事無いwwwさらにさらに当時上野までしか来てなかったwwwwww
テンション上がり過ぎて、殆どまともな写真撮ってないw
車中でも、車内メロディーにキャッキャしてたら、あっという間に大宮 着いちゃったし。
J_01_m まぁ、そんな状態で大宮に着いたので、E2のJ編成である事以外、列車名も編成番号も、一切分かりませんw
Img_1900_m 着いてすぐ、東京方面にE5+E6が入線。派手な色遣いに若干ひくwww
あと鼻なげぇwwN700っぽい500系みたいなwww
08 このあと1時間ほど新幹線ホームで過ごしました。写真はまたの機会に…。
で、大宮駅からニューシャトルってのに乗って、念願の鉄道博物館に行きました!
リニア鉄道館にもまだ行ってないと言うのにw
09 感想はと言うと…

楽しすぎてヤヴァイwww

懐かしすぎて、あっという間に1時間半。閉館時間が近づいたので再び大宮駅まで戻り、今日のお宿に向かいます。
あ、かあちゃんがりゅーきにお土産山ほど買いこみましたwww
11 大宮って勝手に田舎想像してたのに、普通に都会でした。
っつか、名古屋より都会だったwww
駅からホテルまで歩きながら、お!大宮ソニックシティ!!お!ローソン!!これは珍しくないww
でも、こんな小さい縦看板初めて見たw
14 ホテルに荷物置いて、再び街に出て夕食?っつーか飲みw
テキトーに入ったお店が、ちょっと高かったけど美味しかったです。
会員カード作ってもらったけど、2度と行かないだろうなwwwwww