« チケットもろた | トップページ | やらかした…orz »

2014年7月 4日 (金)

陸田の会w

Ef210008_02_m ちょっと間が開きましたが、久し振りに行って来ました。陸田陸橋。
いやー、もうそろそろお休みシーズンですね。暑くて倒れそうでしたwww
ペットボトルお茶2本持って行きましたが、あっという間に無くなって、2時間が限界でした。
あと、陽が差すと陽炎ユラユラで、長いレンズではまともに撮れず。
たまたま上手い事写ってたやつの中から、EF210-8。
Ef210102_01_m EF210-102。
この時は急に厚い雲が出て来て、直前に大アンダー大会になりw慌てて露出上げてたらピント合わせ切れなかったと言うねww
いかに周りが見えていないかと言う象徴の様なお話しでwww
Ef66109_02_m 本線下りを赤ホキ牽いて来たEF66-109。
4月に来た時はコキ牽いてたな。
Ef210002_02_m で、EF210-2。これ撮った直後に、一転俄かに一帯が厚い雲に覆われたので慌てて撤収。
案の定、車に乗り込んだ途端、バケツをひっくり返した様な豪雨となりました。
あぶねー。夏の天気はいきなり変わるから怖いねー。

|

« チケットもろた | トップページ | やらかした…orz »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/61200302

この記事へのトラックバック一覧です: 陸田の会w:

« チケットもろた | トップページ | やらかした…orz »