« 運動w | トップページ | ミニライブ »

2014年11月 2日 (日)

オフ会のついでにw

02_ms 今日は長野県は蓼科で、KB1Clubのオフ会がありました。
昨夜から家を出て、ほど近い場所のコンビニで車中泊したんですが、朝起きてふと気付いた。
「中央本線近いんじゃね?」
行かなきゃねww
211n302_01_m オフ会の時間もありますから、ちょこっと撮っただけですが。
茅野~青柳でよさげなところ探して、3本程撮影しました。
最初に来たのは211系N302編成。色が違うだけで随分雰囲気違うなーって思ってたら、スノープロウ付いてるじゃん!
これは違うわねw車で言えばフロントリップ付いてるか付いてないかだもんね。
後打ちもしてみたけど、こっちの方が絵的にはいいね。
211n333_01_m 次に来たのが同じく211系のN333。前夜の雨で霧が濃かったんだけど、この時だけ、少し霧が晴れていました。
後から見ると、この時でも結構霧出てるね。
211n333_02_m もう1枚、手前に寄せてN333。
線路上は山影で暗いけど、背景は陽が差して霧で反射してめっちゃ明るくて。
ちょっと難しかったです。
115c12_01_m 時間が押して来たので、これで最後。
115系のC12編成。もちろん後打ちもしますwww
東海エリアだと全然撮る気にならないけど、他のエリア行くとバリエーション豊かで、ちょっとの時間撮ってるだけでも楽しい。
止めようかと思ってたけど、正月はやっぱり北陸行こうかな~。

|

« 運動w | トップページ | ミニライブ »

【お出掛け系】」カテゴリの記事

【オフ会系】」カテゴリの記事

【鉄系】」カテゴリの記事

【クルマ系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/61290586

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会のついでにw:

« 運動w | トップページ | ミニライブ »