« すけ→すけさん→すけ氏 | トップページ | まだ降るのかよw »

2015年2月25日 (水)

いつものとこ

11113115_01_m 多分去年は来ていないから、1年半振りぐらいに来ました。
キハ11も見れなくなるとかんで、撮っとこーかなぁって思いながら来たら、いきなり来たwww
岐阜←キハ11-115+113→美濃太田
25_p104_02_m この辺田んぼばっかりで開けてるのはいいんだけど、電柱が南側にあるから邪魔なんだよな。
なんで、寄りで撮ってみました。 キハ25のP104編成。岐阜←キハ25-1104+1004→美濃太田
85_39_hida10_m サイドがまるっきり影になっちゃうんだけど、土手の反対側にまわってみた。
ひだ10号はキハ85-7を先頭にした4両。
11117121_01_m 岐阜←キハ11-117+121→美濃太田。
サイドがやっぱりつぶれちゃいますなぁ。下りをアップで撮ると、正面も影になっちゃうね。
11106118_02_m 来る日は次々来るなwww 岐阜←キハ11-106+118→美濃太田。
この後は25ばっかりでした。25はまだこれから見れるから、まぁ撮らなくてもええねw
85_40_hida12_m 今日の締めはひだ12号。キハ85-202先頭に6両。
さて。二度とここには来ないぞと(意味深

|

« すけ→すけさん→すけ氏 | トップページ | まだ降るのかよw »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/61473318

この記事へのトラックバック一覧です: いつものとこ:

« すけ→すけさん→すけ氏 | トップページ | まだ降るのかよw »