« 武豊行きの電車 | トップページ | 入院 »

2015年8月30日 (日)

バレエ

Img_1717 昨日はすけと2人で、姪のバレエの発表会を見に西宮まで行って来ました。
幼稚園の頃から通っていたらしいんだけど、来年中学生になるので今年が最後とな。
え?1度も見ないままって言うか、そもそもりおちゃんのその手のイベント1回も見た事無い!!絶対行かなくちゃ!!
で、14時半開演なのに9時過ぎに到着wすけ氏は現地のネットつながりのお友達(女子)と昼まで遊ぶんだぁ~って行っちゃうし、しょうがないのでと言うかそのつもりだったと言うかwwwさくら夙川駅まで歩いて行って写真撮ってました
Dsc07827_m で、14時半から1時間半、莉桜子の9年の成果?を見せてもらいました。
うわ~すごい~りおちゃん1番可愛い~♪
すごいなー莉桜子大きくなったんだなぁーって感激。おぢさん泣きそうだったよwww
最後にすけから「お疲れ様!」って花束渡して、着替えた後みんなで食事に行きました。我が家の方には無い?神戸屋のレストラン。
ごちそうさまでした。
久し振りに妹家にもおじゃまして、楽しい休日になりました。
帰り際すけと2人で
「お母さんは大変だ」
と言う感想で一致しましたwがんばれゆっこwww

|

« 武豊行きの電車 | トップページ | 入院 »

【家族系】」カテゴリの記事

【親戚系】」カテゴリの記事

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/63833737

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ:

« 武豊行きの電車 | トップページ | 入院 »