« さくら | トップページ | 名シェフ? »

2016年3月27日 (日)

貨物を撮ろう

Ef210142_01 陸田の会ですw
明日からいよいよ年度末と言うか、1年この日の為に準備してきていると言うか、とにかく大忙しの3日間に突入する訳です。
なので、忙しくて倒れちゃうといけないから、鉄分を補給しておかないとね(違
今日も貨物限定で。EF210-142
G11_04 貨物限定って言いながら何で?ですが、むしろこっちが何で??なのです。
稲沢駅の方見てたら、ヘッドライトが近付いてくる。そのうち踏切の警報機鳴りだす。ここまではいい
どうみても電車!?は?
G11が回送でやってきました。えぇ?稲沢線通るの??
初めて見たし。定期で通るのかなぁ?
Ef66113_02 この日初めて使った頂き物のレンズに癖がある?のか使えてないのか、両方かと思いますがw色は妙な感じに出るし絞りは合わないし。
正面が激しくハレーション起こしてます。EF66-113
Ef210003_01 何本か撮ってるうちに、ちょっと使えるようになって来て、”たまに”上手く行きますねw
EF210-3。0番台見るの久し振り。 今日はこの3本で終了。ちょっと癖掴まないと、肝心な時にやらかしそうですww

|

« さくら | トップページ | 名シェフ? »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/63554914

この記事へのトラックバック一覧です: 貨物を撮ろう:

« さくら | トップページ | 名シェフ? »