« つられてぼくも見に行った | トップページ | さくら »

2016年3月17日 (木)

大阪しなの

A102_01a004 在来線特急最長距離を走る、長野発大阪行2016Mしなの16号。
今月25日で全列車名古屋着発になり、東海道線で見れるのもあと僅か。
朝の長野行きの方は、以前近江長岡の辺りで1回、稲沢の陸田で1回撮っているので、何とか下りも撮っておきたかったのです。
今日は天気も良かったので、夜勤明けの眠い目こすって出掛けましたが、フィルタ外し忘れて思いっきりゴースト写りこんでるし、そもそも露出低いし…orz
85_042_hida36 やっぱり、この時期で17時半過ぎってのは露出厳しい~。
後追いの大阪ひだは、さらに露出が厳しかったですw撮りながら「コレホントに写ってんの?」って状態www
一応後打ちも。何がしたかったんでしょうwww
ひだは3月改正後も走るので、また6月頃にリベンジしてみます。
しなのは勤務的にチャンスはあと2回。天気との兼ね合いもあるし、行けるかなぁ?

|

« つられてぼくも見に行った | トップページ | さくら »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/63554698

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪しなの:

« つられてぼくも見に行った | トップページ | さくら »