« 知っとる? | トップページ | つばめ »

2016年4月16日 (土)

赤ホキ

_mg_5368 今日は昼からフィットのタイヤ交換をして、その後陸田の会に参加しました。会員は麻呂さん1名ですw
写真はキハ85祭りww先頭車だらけいいですね。特急なのに先頭車だらけと言うのは、北アルプスっぽいと言うか気動車らしいと言うか素敵です。
Ef641009_01 出掛けた時間が時間ですので、今日は↑のひだ以外は美濃赤坂からの赤ホキだけ撮って来ました。
箱から積み荷の石灰石の粉が舞ってるのが、雰囲気あっていです。

ほんとはもう少し居たかったんですが、高校生ぐらいの若者が3人組来まして、狭い道路に三脚立てる暴挙に出ましたので、関わらない様に退散しました。
子供じゃないんだからねぇ…。

|

« 知っとる? | トップページ | つばめ »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/63566049

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ホキ:

« 知っとる? | トップページ | つばめ »