« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月26日 (木)

偉い人がやってくる

Img_5585 昨日は人生初の半日に2回も職質受けましたw
仕事中移動してたら○ェイテクトさんの裏のY字路のとこで1回目。
その後また別の拠点に移動中、○亀製麺の前で「お急ぎのところすいません~」
ホントに急いでるんだから勘弁してよwトランクの中から車内シートの下まで、何か変な棒突っ込んで調べられました。
家帰っても夜遅くにヘリコプター飛んでたりで、あぁサミット始まったんだなぁと実感。
で、今朝。
名二環乗ったら有松から勢和多気までwww通行止めです。
キャメロンwwwヘリコプタ乗ってwwwwww
鳴海IC過ぎてすぐから車線規制で渋滞。みんな有松で降ろされるので、降りた302号も7時台並みの渋滞www
湾岸も規制はいってるから、23号は勿論1号線も大渋滞。
1号線名古屋方面は、動いてる雰囲気すらありませんでしたwwwwww
会社着いたら8時5分前w朝のコーヒーブレイクもお昼ご飯買う暇もありませんでした。
電車で来ればよかった~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月23日 (月)

麻呂さん的サラメシ~160523~

Img_5567 最近ちょっとと言うかかなりと言うかw脂肪の蓄積がヤヴァイですwww
お年頃だし~夏に向けて水着着た時に~何て事は全然ありませんが。
今日のお昼ごはんは非常にヘルシー()にこんな感じにしてみました。草食系男子ですwwwwww
結構お腹膨れます。毎食これにしたらダイエット出来るかしら?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月22日 (日)

金山で飲む

1111f_05 会社の仲いい人達と、4ヶ月振りの飲み会。
今回は会社近くのエリアじゃなくて、麻呂さん的に「こっち側」な金山♪ゆって、金山飲みに来るなんて2年振りですがw
ちょっと早目に出て、名鉄のホームで鉄分の補給をwww
ホームに降り立った途端にMH鳴らしながら 1704Fが入線したり、1年経ってようやくB2のリニューアル編成写せたり(iPhoneのカメラだけどw)、早目に来て正解でしたね。

続きを読む "金山で飲む"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 4日 (水)

実は14年振り

Nagara301302_01_m 今日は朝から、舐めてしまったPCDチェンジャーのボルト切断作業中、突然「長良川鉄道撮りに行け」と天啓を受けましてw
何か分からんけど、作業中断して一路美濃方面へ。
関駅近くで長良川鉄道のミトーカ仕様「ながら」を撮影。

続きを読む "実は14年振り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 2日 (月)

藤まつり

Img_5230 今日は江南の曼陀羅寺までお散歩して来ました。
遠いわw地味に10km以上あるしw名駅より遠いしwww明日も休みじゃなかったら、突発有休発生だったなwww

続きを読む "藤まつり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »