« 実は14年振り | トップページ | 麻呂さん的サラメシ~160523~ »

2016年5月22日 (日)

金山で飲む

1111f_05 会社の仲いい人達と、4ヶ月振りの飲み会。
今回は会社近くのエリアじゃなくて、麻呂さん的に「こっち側」な金山♪ゆって、金山飲みに来るなんて2年振りですがw
ちょっと早目に出て、名鉄のホームで鉄分の補給をwww
ホームに降り立った途端にMH鳴らしながら 1704Fが入線したり、1年経ってようやくB2のリニューアル編成写せたり(iPhoneのカメラだけどw)、早目に来て正解でしたね。
Img_5514 外に出てみたら、あら?
ダイエーが無い!!
マックスバリュになってる!?いつの話しだって言われそうですが、前に来た時は未だ建物あったのに。
北側にはあんまり来んからなぁ。
あれ、そう言えば一昨年市民会館来た時はどうだったんだろ?
Img_5515 そんなこんなで、見事に集合時間に5分ほど遅れましたwwwウロウロし過ぎwwwwww
で、今回は「山ちゃん」縛りと言うか、山ちゃんに行くのが目的だったので、1軒目へ。
案の定満席でしたが、この辺りやたら山ちゃんがあるので、他の空席があるお店に案内してもらえます。
Img_5519 結局同じお店で4時間近くwwwあっという間に時間って過ぎますね。
「まだ残っとるがね~」って言いながら 粘る人1名w
そしたら別の方が「次カラオケ行くンゴ」まじかwwwwww
Img_5664_ms カラオケも最初1時間の予定がもう1時間延長~となり、気付けば日付変わる直前!
慌ててホームに掛け込んだら
「名古屋行き普通最終電車になります~」
僅か2区で降ろされましたwww
Img_5539 ツインタワーきれいだね(涙
結局1時間半歩き、空車のタクシーどころか車自体少なくなってきたところで、奇跡の客降ろし中タクシー発見!
何とか乗せて頂き無事帰宅しましたw
あれだな、次回からは冷静な時間確認係りを1名用意しないとw全員無頓着だからwww

|

« 実は14年振り | トップページ | 麻呂さん的サラメシ~160523~ »

【鉄系】」カテゴリの記事

【飲み会系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/63786417

この記事へのトラックバック一覧です: 金山で飲む:

« 実は14年振り | トップページ | 麻呂さん的サラメシ~160523~ »