« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月25日 (土)

春フェス!!

Img_6101 今年も、もうそんな季節です。
THE ALFEEが名古屋にやってくる!!
2016年春ツアーのタイトルは「春フェス」wwwおいwwwwww
アルフィ-はツアータイトルが無駄にwかっこいいって言ってたおれの立場wwwwww
まぁ、内容はいつも通りのアルフィーなんで、むしろこっちの方がしっくりきたりもしますけど
例によって、14時過ぎには会場へ急ぐ親子ですw

続きを読む "春フェス!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月14日 (火)

出勤

Img_5931 久し振りに、すけ氏と出勤タイミングが一緒に。
あっちこっち車線変えながら走ってたけど、堀田まで来て目の前にいる。
な?朝ってどう走ってもそう変わらんのだてw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 4日 (土)

撮影会

1112f_04 『ありがとうデキ記念撮影会 in 舞木検査場』に、人生の9割9分ぐらいのお付き合いの友人と参加して来ました。
この手の撮影会は、小6の時の6000系ブルーリボン賞受賞記念の時以来。
そもそも、この手のイベントは「その手の人」が多く集まるので、2人共苦手なのですw
岩倉で待ち合わせて、10時21分発の豊橋行き特急に…おぉ!1112F!!
初っ端からテンション上がりましたw展望席ではしゃぎ…大人っぽくキャッキャしてましたwww

続きを読む "撮影会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »