« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月24日 (日)

拡張?

Img_6435 我が家のきんじょにセブンが出来て、非常に便利になったわけですが、そこのまん前はパチ屋だったりします。
セブンの横もそこの駐車場なのですが、今日散歩の途中に通ったらアスファルトめくってる?
パチ屋無くなるのか?(歓喜
まぁそんな事は無いんだろうけど、セブンの駐車場が広がるんかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月16日 (土)

いらっしゃいませ。ようこそ麻呂さん食堂へw

Img_6321 今夜は姪甥と一緒に晩ご飯。
春に来た時はハンバーグ作ったしなぁ(大好評)何にしようかなぁ~?って考えて、今夜はハッシュドビーフにしました。
慌ててデミグラスソース買いにアミカへ行って、牛肉バローへ買いに行って、いつもよりは味見もしつつ丁寧に作りましたw
何作っても「おいしい~!!」って喜んでくれるから「嬉しい~♪」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月10日 (日)

臨時収入(棒茄子)

Img_6236 半年に一度、7月と12月にやってくる特別大サービスデイ、クラシックラガーの日でございますwww
普段は4L\1,658の焼酎がデフォルトですw
たまに飲むからなのか、あほうの様に美味しく感じますwwwwww

続きを読む "臨時収入(棒茄子)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »