« そろそろ社会復帰 | トップページ | お店が増えてきた »

2016年8月29日 (月)

廃車

6018f_01 先週かあちゃんが三重方面に行っている間に、大江には6018Fと1832Fが廃回されていました。
高校通い始めた頃に新車で、窓開閉式になった5次車のトップナンバー。
帰りによく当たって「また5次車かよ~」って言ってた6018F。
1384f_071852f1132f 1384F撮ってて、1132Fとのコンビで現れてフル7500!!て喜んだ1832F(1384Fは昨年、1132Fは一足早く7月に…)。
←1384F(スリランカ)/1852F+1132F→
1384Fは元1134F
ここに写っている12両全て、7500系パノラマカーから機器を受け継いだ同じ仲間でした
6018f_02 6018F
5次車以降は貧乏6000と、35年前の麻呂さん少年は呼んでいました
クーラーの効きが悪くて、ドア開く度にイライラしてたのと、昔の地平中小田井駅でオーバーランしてバックしてたのも想い出
1852f_01 1852Fは、探したけど単独のはこの1枚しか撮ってなかった
段々想い出深い車輛が無くなっていきますなぁ

|

« そろそろ社会復帰 | トップページ | お店が増えてきた »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/65266872

この記事へのトラックバック一覧です: 廃車:

« そろそろ社会復帰 | トップページ | お店が増えてきた »