« 連休まであと1週間 | トップページ | そろそろ社会復帰 »

2016年8月17日 (水)

陸田の会 20160817

Img_6684 お盆休みも中盤。
今日は薄雲が貼って日差しも強くなかった+気温もいくらか低め(涼しいとは言っていない)だったので、陸田の会開催しました。
ただ1人で陸田に行くだけですけどw
着いた途端俄かに曇り、怪しい風が吹き始めましたwwwそーゆーことかーw
Ef200005_01_m 今日の「陸田の会」は、1050レがEF210の筈がEF200-5!
天気も光線強過ぎず、雨も降りそうになくいい感じに曇ってくれてるし、幸先のいいスタートです♪
下調べしない麻呂さんは、毎日がサプライズwww
Ef641025_03_m 赤ホキの赤坂送り込み5783レを最後尾までバシっと入れようと構えていたら、上りの豊橋行140Fがモロ被りwww
あぁぁぁぁホントあと30秒ずれてくれればぁぁぁぁ
Ef66117_01_m あとは稲沢線で5073レ。EF66-117でした。
陽が差して来てちょっとのびそうだったので、この後しばらく休憩。
Ef641028_02_m 最後はやっぱり赤ホキ。
8784レは1028号機で帰って来ました。
本日はこれにて撤収。前半曇っていたので油断したな。
夏のお出掛けは、必ず帽子を忘れずに(戒め

|

« 連休まであと1週間 | トップページ | そろそろ社会復帰 »

【鉄系】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173441/65266877

この記事へのトラックバック一覧です: 陸田の会 20160817:

« 連休まであと1週間 | トップページ | そろそろ社会復帰 »